忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


環境等が変わりバタバタしているために、メール等の返信が何もできていませんが、これだけは言わせてください。


お誕生日おめでとうございます。
ずっとずっと大好きです。
ぴぃさんにとって、幸多き素敵な一年になりますように…。






PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
しあわせを
月瀬様 お久しぶりです。
Mさんのニュース。おどろきました。
PMが大好きです。だから、とてもショック・・・。動揺しまくり・・・。でも、PさんもMさんも一人の人間として魅力的な、素敵で、素晴らしい人。だから、Mさんのしあわせを心より祈ります。
PMは自分にとってエネルギー源で、心の大事なよりどころ。PMの2人の届けてくれた作品でいろんなものをいただきました。PM作品のキャラクターは自分の中で確かに生きて、存在しています。
そして、月瀬様との出会いと月瀬様の作品に出会わせてくれたPM。たくさんのワクワクドキドキキュンキュンをいただき、エネルギーをいただき、沈んだり乾いたりした心を助けていただきました。

だから、月瀬様、また、ここに来させてくださいね。また、元気を、たくさんのPM愛をいただきにまいります!
ヒロ 2015/08/30(Sun) 21:45 編集
Re:しあわせを

ヒロさま、お久しぶりです。
返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

ヒロさまのお言葉の一つ一つに胸があたたかくなり、救われる思いがいたします。
思えばヒロさまとのお付き合いは、そうとう長いものですね。いつもヒロさまの優しいお言葉に多くの喜びと幸せをいただいておりました。私が勝手に感じていたことですが、ヒロさまは常に月瀬のそばにいてくださり、いろいろなことを分かち合ってくださっていたように思います。それぐらいヒロさまとの縁は深いものだと勝手に思っております。

そんなヒロさまとの出逢いをくれたPMには感謝しかありません。
PMへの想いと、ヒロさまをはじめとする皆様は、私にとってかけがえのないものです。
これからもずっと大切にしたいと思っています。

まだまだ気持ちの整理のつかないところもある駄々っ子のような月瀬ですが、もしよろしければ今後も仲良くしていただけましたら幸いです。
コメントをくださり、本当にありがとうございました。
寒い日が続いておりますので、どうかご自愛なさってくださいね。
月瀬りの 2015/12/31(Thu) 01:03
 HOME | 943  942  941  940  939  938  937  936  935  934  933 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]