忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





原作19巻ゲットいたしましたv



記念すべき黒氷たっぷりの贅沢な巻でございます。



今回は原作を知らない方にもぜひ買っていただきたいです。
買わなくても今すぐ本屋に行って、帯だけでも見てくださるといいかと。
帯のあまりにもネタバレと、日本中がビックリというコメントにビックリしました。
黒氷が進展すると売り上げ伸びるんだろうか??



本編は今までに語ってるので割愛。
氷柱ちゃんの二度の涙に胸打たれました。



そして、今回の萌えポイントは表紙!!


今まで表紙はクロりんが一人でなんか食べてたり、切ない表情をしてたりとか、とにかく一人だったんですよ。
でも、この巻にきて、隣りに誰かいらっしゃる様子。
今回のキーポイントともいえるもりべぇのぬいぐるみを、クロの隣りから差し出しているお方。
そのお方の方を見て、ちょっぴりテレ気味の最強の詐欺師。
まぁもう言わなくてもそのお方が誰かわかると想います。


そう、我らがヒロイン氷柱ちゃんです。


更にクロの服装がデートのときの格好で余計に萌えました。
オイィ、最強の詐欺師の顔がめちゃくちゃかわいいよ。
普段あんなに切なげというか複雑な顔してんのに、普通に男の子してるよ。



更に表紙裏には、クロのプロフィールが!!
やっぱり誕生日は、バレンタインなんですね。ぴったり。
確かデートの日もバレンタインな雰囲気だったから、あの黒氷ちゅーの日が誕生日だったら萌えるのになーと思います。



ぜひぜひ、続編あるのならやって欲しい巻です。
先ほども書きましたけども、この巻はオススメです。
表紙や、帯だけでも雰囲気は十分味わえると思うので、ぜひぜひご覧になってみてください。






私信:明日菜さま
掲示板でも書きましたが、メールアドレスが間違っていたようでメールが届きません。
お手数ですが、再度メールアドレスを教えていただけると幸いです。




以下はくしゅ返し
PR

原作最新巻読みました。
以下ネタバレ注意。



出ないと思っていた氷柱ちゃんが出てちょっとビックリ。
相変わらずかわゆいです。
今回は全体的にちょっぴりほろ苦い感じの話でした。
ドラマでこやっさんが演じていた藤見くん再登場。
クローーー!!!
昔はあんなだったのね!!!いじめられてたなんてちょっと意外。
クラスで浮いていただろうとは思ってたけど、まさかね。
クロと藤見くんの友情に胸うたれた巻でした。

巻末相変わらずカワイイ!!!
黒氷だ。大事に花飾っちゃうクロ萌え。


時間がなくて、小説のほうまだ読み終わってません。
でも黒氷シーンが原作よりもプラスされてて萌え。
読み終わり次第感想あげたいと思います。


そういえば、今週のやんさんを立ち読みしようとコンビニ入ったらナミダがかかっててびっくり。
すごい!とひとり感動してました。



黒氷長編(未来パロ)を近々upしようと目論んでます。
明後日にはup出来たらいいなぁ。



以下はくしゅ返し

今週のやんさん萌えーーーーー!!!!!!!!!(叫)

原作に氷柱ちゃん出てる!とか、
二人のやり取りがいつもみたいに可愛い!とか、
白石さんに言われた事意識しちゃう氷柱ちゃん!とか、萌えポイントはいっぱいあるんですけども、何てったって、

白黒黒氷PMツーショ!!!!!!!(叫)

某様もおっしゃっておられましたが、もうホント一見の価値アリです。
「ちょっと待って!」と言う氷柱ちゃんを黒が振り払うシーンの格好の二人がいらっしゃいます!!!!
カラーじゃないのが残念ですけども、まぁでも十分萌えるのでよし!
あまりに萌えすぎてこれを見た10秒後には、お色気おねーさん(表紙が)をレジに持っていってました。(早)
ニヤニヤした女が、お色気おねーさんが表紙の本を買っていてレジの人恐らくドン引きしたでしょう。
でも原作黒氷も映画黒氷も味わえる超萌えな内容だったので後悔はしません!!
皆さんもぜひぜひご覧になってみてくださいv


はぁ、月瀬もう予告何度観たかわかりません。
何で?ただ見つめ合ってるだけなのに、ちょっと接近してるだけなのに、あんなにEROいの?!
特にぴぃさん!!!!
目が目が目がぁっ!!!!!!!
ERO過ぎんだよ!!!!!
真っ直ぐまきまき見てて、甘さも含んでて・・・。
もうとにかくEROい!!!!
黒氷シーンの二人(特に黒)は、とにかくEROい。(落ち着けド変態)
見てるこっちがドキドキしちゃうよ。
罪な二人です。


それにしても、エンドレスリピ中のにうす新曲が黒氷ソングに聞こえて仕方ありません。
耳コピなので間違ってるかも知れませんが、一番の歌詞で、
このまま果たせない夢追うだけ
それじゃ何も癒せないよ
というのがあると思うんですけど、
果たせない夢って言うのが、黒のこの世の詐欺師を喰い尽すというか、復讐するという夢のことで、
そんなんじゃ、あなたの悲しみは癒されないよってドラマ氷柱ちゃんも言ってましたよね。
その後の歌詞も、月瀬的には黒氷に聞こえるんですよね。
月瀬だけかな;(はわわ)


月瀬の頭の中黒氷PMばっかりだな。(笑)
ホント罪な二人です。


あ、久しぶりに別館に小説一本upしました。
もしよろしければ。


以下、はくしゅ返し。


よっ予告ー!!!!!!!
なっなんだあれ!!!!!!!
めちゃくちゃ萌えるんですけど!!!!!!!!(鼻血)

なんであんな接近してんの?!!!!
愛しそうに氷柱ちゃん見る黒萌え!!!!
目を逸らしちゃう氷柱ちゃん萌え!!!!
なんだお前ら可愛すぎ!!!!!

ナレーションもいいですよね!!!!
氷柱ちゃんを信じるってことかなぁ。

にうすさん曲もバッチリあってましたねv

とにかく萌え!!!!!
興奮しすぎて上手く感想にならない。
興奮のあまり本日2度目の日記更新。
とりあえず、エンドレスリピんなきゃ。
黒氷萌えー!!!!!!(叫)

 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]