忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

答えさせていただきましたv

 

読みたい方はどうぞ。


金色のガッシュ!! ファンに100の質問

★ 基本
001. あなたの自己紹介をどうぞ。
月瀬りのです。一応女やってます。
002. コミックス派ですか? それともサンデー派?
コミックス派です。サンデーは、たまに立ち読みします。
003. 「金色のガッシュ!!」との出会いは?
アニメを見てです。
004. 「金色のガッシュ!!」の第一印象は?
熱血系だなぁと。そんなに深い印象は、持ちませんでした。
005. 「金色のガッシュ!!」にハマったきっかけは?
コミックス8巻。遊園地デートの回からですv
006. 「金色のガッシュ!!」の魅力とは?
読者自身も成長した気分になれる。なにか、得るものがある漫画ですね。
007. 「金色のガッシュ!!」があなたに与えた影響は?
キヨメグ大好き人間にされちゃいました。
008. あなたが選ぶ熱血シーンといえば?
う~ん、第1話かなぁ。
009. あなたが選ぶ爆笑シーンといえば?
ブビデバビデブー!!(だったかな)
010. あなたが選ぶ号泣シーンといえば?
シェリーとココの小さいころ。
011. 印象に残っているバトルは?
キヨメグ遊園地バトル。
012. 印象に残っているセリフは?
たくさんありすぎて選べません!!
013. 心に残っている話について語ってください。
光。4人の心の絆の深さを、改めて実感しました。
014. こんな話を読んでみたい、と思うものがあればどうぞ。
キヨメグ再デート!!もしくはキヨメグ結婚式(無理)
015. お気に入りの絵はありますか?
清麿を恵さんが優しくお手当てしてる絵v家宝です。
016. こんな絵を見てみたい、と思うものがあればどうぞ。
キヨメグ結婚式(しつこい)
017. もし登場するなら、本の持ち主と魔物どちらを選びますか?
本の持ち主。
018. 本の持ち主になって使ってみたい術は?
空を飛べる様になるやつ。
019. 魔物になって使ってみたい術は?
上記と一緒。
020. 雷句誠先生にメッセージをどうぞ。
すごい漫画を作ってくださってありがとうございます。
お体には気をつけて、末永く頑張って下さい。
よろしければ、キヨメグをもっとやっちゃってください!


★ キャラクター
021. あなたの好きなキャラクターを教えてください。
恵さん。最愛のお人ですv
022. 021で答えたキャラの第一印象は?
お姫さまだなぁと。衣装が衣装なだけに
023. 021で答えたキャラを好きになったきっかけは?
登場回からすでに好きだったんですけど、遊園地デートで爆発しました。
024. 021で答えたキャラの好きなところは?
優しくて気配り上手でかわいらしいところv
025. 021で答えたキャラの名シーンは?
ありすぎて答えられませんっ!
026. 021で答えたキャラの名ゼリフは?
「言ったでしょ?今度は私たちが助けてあげるってね。」痺れますv
027. 021で答えたキャラに会うことができたらどうしますか?
サイン書いてもらいますvそれと、写真撮って、握手して・・・(エンドレス)
028. かっこいいキャラといえば?
清麿?(聞くな)
029. かわいいキャラといえば?
恵さん。
030. おもしろいキャラといえば?
華麗なるビクトリーム様。
031. 家族にしたいキャラは?
華さん。料理がおいしそうvそれとティオとか。妹にしたいです。
032. 友達にしたいキャラは?
ガッシュ。一緒にいて楽しそう。
033. 恋人にしたいキャラは?
恵さん!(無理だから)
034. 魔界の王になってほしい魔物は?
やっぱり、ガッシュですね。優しい王様になってください。
035. もしなれるとしたら、誰になりたいですか?
ティオかなぁ。清麿と恵さんの仲を深めてあげたい。

★ 魔本コンビ
036. あなたの好きな魔本コンビを教えてください。
朱本。
037. 036で答えたコンビを好きになったきっかけは?
う~ん。登場話から。
038. 036で答えたコンビの好きなところは?
本当の姉妹みたいなところ。
039. 036で答えたコンビの名シーンは?
赤本組を、千年前の魔物から守ったシーン。
040. 036で答えたコンビでお気に入りの術は?
サイフォジオ。二人らしいなと。
041. 036で答えたコンビのライバルといえば?
パティ組かな?
042. 036で答えたコンビの関係を一言で表わすと?
姉妹。
043. ベストコンビネーションな名コンビといえば?
赤本組。朱本組。
044. ある意味ベストコンビネーションな迷コンビといえば?
パピプリオ組。
045. 強烈な印象を持つ魔本コンビといえば?
黒本組。
046. 影の薄い魔本コンビといえば?
特にないかな。
047. 復活してほしい魔本コンビは?
ビクトリーム様(笑)
048. あなた好みの魔本コンビを組ませるとしたら、誰と誰?
どれもベストコンビなので、特にありません。
049. あなたが魔物なら、どの本の持ち主と組みたいですか?
恵さん(超即答)
050. あなたが本の持ち主なら、どの魔物と組みたいですか?
ティオ。思いやってくれそう。


★ カップリング
051. あなたが推奨するカップリングを教えてください。
清麿×恵。これしかないでしょう!
052. 051で答えたカップリングにハマったきっかけは?
出逢いから何から全部。
053. 051で答えたカップリングの魅力とは?
お互いを何よりも信頼し、背中を預け合えるところ。
見てるこっちまで幸せになれる、素敵無敵のカプです。
054. 051で答えたカップルの告白はどちらから?
清麿から。直接言って欲しいです。
055. 051で答えたカップルのデート場所といえば?
当然、モチノキ遊園地。
056. 051で答えたカップルが互いに贈るプレゼントといえば?
アクセサリーとかかな。恵さんからだったら手作りのものとか。
057. 051で答えたカップルを阻む障害といえば?
お互い奥手。
アイドルと普通(?)の中学生なとこ。
恵さんは気にしなくても、清麿は気にしそう。
058. 051で答えたカップルはどこまでの関係ですか?
友達以上恋人未満。
059. 051で答えたカップルにどこまでの関係を期待しますか?
夫婦!!高嶺恵希望です!!
060. 051で答えたカップルの関係を一言で表わすと?
最も信頼できる仲間。
061. ほほえましいカップリングといえば?
ガッシュ×ティオ。かわいらしいですv
062. せつないカップリングといえば?
中華組。切なかったです。
063. もどかしいカップリングといえば?
清麿×恵。早く一緒になっちゃいなさい。
064. どこまでも一方通行なカップリングといえば?
清麿×鈴芽。こればっかりは。
065. 三角関係といえば?
清麿×恵×鈴芽。私的には恵←清麿←鈴芽なんか萌えます。



★ アニメ
066. 原作派ですか? それともアニメ派?
アニメ派でした。
067. アニメ化についてどう思われました?
特に何も。
068. アニメを見た感想第一声は?
清麿の声カッコイイな、と。
069. アニメ化で感じたプラス面は?
キヨメグが多くていいv
070. アニメ化で感じたマイナス面は?
鈴芽が出すぎてる・・・。
071. 心に残っているシーンについて語ってください。
遊園地デートとか、千年前の魔物とか、空港とか、抱きつきの回とか。
とにかくキヨメグシーン。
抱きつきの回なんて、萌えすぎて死ぬかと想いました。(逝け)
072. 劇場版をご覧になりましたか? その感想は?
もちろん2作とも。原作ガッシュに忠実だなぁ、と。
073. こんな劇場版を観てみたい、と思うものがあればどうぞ。
キヨメグ!恵さんが魔物にさらわれて、清麿が、姫奪還みたいな。
074. 少年サンデー特製DVDをご覧になりましたか? その感想は?
キヨメグをもう少し欲しかったなぁ、と。
075. イメージと声がぴったりなキャラは?
清麿、ガッシュ、恵さん、ティオ。
076. イメージと声に違和感のあるキャラは?
特に、ありません。
077. もしあなたが声優なら、どのキャラを演じたいですか?
恐れ多くも、恵さん(死ね)
078. 印象に残っているオープニング&エンディングは?
カサブタ。今日より明日は。清麿と恵さんが、素敵過ぎたので。
079. お気に入りのOP&ED使用曲、挿入歌、キャラクターソングは?
光。もう、素敵過ぎて、何回聴いたかわかりません。
清麿と恵さんの、デュエットですよ~v最高!!
080. こんなキャラソンを聴いてみたい、と思うものがあればどうぞ。
清麿と恵さんの、デュエット第2弾v



★ 関連モノ
081. 関連書籍を読まれましたか? その感想は?
まるかじりブックなら。面白かったです。
082. こんな関連書籍が欲しい、と思うものがあればどうぞ。
キヨメグな本を・・・・・。
083. ゲームをプレイされましたか? その感想は?
魔界のブックマーク。あれ、最高ですね。キヨメグゲームですねv最高ですv
他のも、大体一通りやってます。
084. こんなゲームをプレイしてみたい、と思うものがあればどうぞ。
キヨメグゲームを・・・・・。
085. カードゲームの経験はありますか? 基本デッキは?
なしです。
086. お気に入りの関連グッズは?
メカバルカンの来襲のパンフ。さり気にキヨメグなので。
087. こんな関連グッズが欲しい、と思うものがあればどうぞ。
キヨメググッズを・・・・・。
088. 関連イベントには行かれましたか? その感想は?
なしです。行きたかったなぁ~。
089. こんな関連イベントを催してほしい、と思うものがあればどうぞ。
キヨメグイベントを・・・・・。
090. あなたが発見した「ガッシュ」なネタをどうぞ。
すみません。なしです。



★ もしも魔物の本の持ち主になったら
091. パートナーである魔物と出会ったあなたはどうしますか?
とりあえず、仲良くなります。
092. 魔物と本の力を知ったあなたはどうしますか?
できる限り、理解しようと試みます。
093. 魔界の王を決める戦いを知ったあなたはどうしますか?
魔物がどうしたいかを、尊重したいです。
094. あなたは魔物とどんな関係を築きますか?
かけがえのない仲間。
095. あなたは魔物をどんな王様に育てますか?
ガッシュ以上の優しい王様。
096. 仲間になってほしい魔本コンビは?
朱本組。この二人より、心強いものはありません。
097. 敵にまわしたくない魔本コンビは?
黒本組。怖いです。
098. 目標にしたい魔本コンビは?
赤本組、朱本組。
099. 魔物との別れのとき、あなたはどうしますか?
また逢えるように、指きりします。


★ ファイナルアンサー
100. 最後に、あなたにとって「金色のガッシュ!!」とは?
人生に大きな影響を与えてくれた、かけがえのないものです。



同タイトル、金色のガッシュ!! ファンに100の質問に答えさせていただきました。
ありがとうございました。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 14  13  12  11  10  3 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]