忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原作が最終回に向けて怒涛の展開を見せていて、毎週ドキドキです。
今刺されたってことは、死ぬエンドを回避したってことだよね??(ドキドキ)
黒崎には幸せになって欲しいんです。そして、その隣には氷柱ちゃんがいて欲しい。
これまで死ぬほどの地獄をたくさん味わってきたんだから、もう幸せになってもいいはず。
黒崎を幸せにしてあげられるのは氷柱ちゃんだけだと思います。笑顔の黒氷が見たいなぁ。



そして、某さまから情報をいただいたのですが、ぴぃさんがまた黒崎をやりたいとおっしゃっていたみたいですね!
ぜひやってほしいいいいいい!!
ぴぃさんの黒崎、まきまきの氷柱ちゃんがまた見たいです。
やっぱりぴぃさんにとって特別な作品だと思うので、終わりまできちんとやってほしいです。
今のPMで黒氷やったら、美しすぎて大変なことになると思いますが(特にまきまき)
色っぽい女子大生やばい(黙れ




以下、はくしゅ返しです。
遅くなってすみませんでした。

 





日々お疲れ様ですの方

いらっしゃいませ!
はわわ、ありがとうございます!!

亀更新すぎる駄目サイトではございますが、もしよろしかったらまたいつでもいらしてくださいね。



rukisantantanさま

いらっしゃいませ!
メールでも拍手でもどちらでも構いませんよ。
メッセージいただけるだけで嬉しいです。いつもありがとうございます!!

なななななんとおおおおおお!!(落ち着け
嬉しい!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!!
ぴぃさんにとって黒崎ってやっぱり特別なんですね。
またやりたいって具体的に思っててくれててすごく嬉しいです!!!!
原作も最終回に向けて怒涛の展開中ですし、やるとなったら、黒氷デート→キス→抱きしめは欠かせませんよね!!!!
ぴぃさん原作チェックしてくれてて嬉しいです。てか原作のその黒氷を知った上で、またやりたいって言ってるってことは…!!(ガタッ

まきまきにとっても、あんなにひとりの人を一途に想う役は初めてだったという氷柱ちゃんは、特別だったのではないかなと思うので、ぜひまたやって欲しいです。

久しぶりにテンション上がりました。萌えました。
素晴らしい情報ありがとうございました!!ニヤニヤが止まらないです。

またいつでもいらしてくださいね。こんな変態に構ってくださりありがとうございます!!


 

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 923  922  921  920  919  918  917  916  915  914  913 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]