忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、月瀬はコーヒーが飲めません。(子供)

苦くて駄目なんです;紅茶の方が好きです。
所詮、私は某検事のようにコーヒー大好きっ子(子?)には、なれません!


それで、今日久しぶりに飲んでみたんですよ。

以外においしい、おいしいですね!!
コーヒーもなかなかおいしいv


それで今日ついでにカプチーノも買って飲んでみましたv
なんかチョコペン付いてて、泡のところに絵が描けるというやつなんですけど、

これまた、おいしいv

絵はかなりめちゃくちゃですけど(不器用)

やっぱり匂いが良いですよね、コーヒーは。


そんなわけで、今日月瀬はコーヒーが飲めるようになりましたv
苦手なもの1つ克服ですv


そんな月瀬は今日もキヨメグカレンダーを見ながらニヤニヤしてます☆(変な人)

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
はじめまして^^
新着からきました。はじめまして。^^
わたしはずっとコーヒー党だったんですが、最近紅茶もおいしいなぁって思えるようになりました。
わたしとは逆ですね。^^
さゆり URL 2006/10/23(Mon) 21:19 編集
Re:はじめまして^^
さゆり様、はじめまして。
このしょぼいブログの管理人、月瀬りのです。ようこそ、お越しくださいました。

ずっとコーヒー党でいらしたんですか~、私なんて今まで全然飲めませんでした;
コーヒー飲める方って何か大人っぽいって感じでずっと憧れてはいたんです。
それで、昨日久しぶりに飲んでみたら以外においしくてびっくりでした。
コーヒーと同時に、カプチーノにも惚れちゃいましたvホントおいしいです。

紅茶もおいしいですよねv
月瀬はストレートよりも、ミルクやレモン入れて飲みます。
さゆり様はどう飲むのがお好きですか?

ふふ、ホント好きになった順序逆ですねv
お互い、これからはコーヒーと紅茶どちらも愛していきましょう。

では、コメントありがとうございました。

           
月瀬りの 2006/10/24(Tue) 03:40
 HOME | 19  17  18  16  15  14  13  12  11  10  3 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]