忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原作最新巻読みました。
以下ネタバレ注意。



出ないと思っていた氷柱ちゃんが出てちょっとビックリ。
相変わらずかわゆいです。
今回は全体的にちょっぴりほろ苦い感じの話でした。
ドラマでこやっさんが演じていた藤見くん再登場。
クローーー!!!
昔はあんなだったのね!!!いじめられてたなんてちょっと意外。
クラスで浮いていただろうとは思ってたけど、まさかね。
クロと藤見くんの友情に胸うたれた巻でした。

巻末相変わらずカワイイ!!!
黒氷だ。大事に花飾っちゃうクロ萌え。


時間がなくて、小説のほうまだ読み終わってません。
でも黒氷シーンが原作よりもプラスされてて萌え。
読み終わり次第感想あげたいと思います。


そういえば、今週のやんさんを立ち読みしようとコンビニ入ったらナミダがかかっててびっくり。
すごい!とひとり感動してました。



黒氷長編(未来パロ)を近々upしようと目論んでます。
明後日にはup出来たらいいなぁ。



以下はくしゅ返し


☆本館☆



彰信小説よかったですの方


ありがとうございます!!!
気に入っていただけたみたいで良かったですv
またいつでもいらしてくださいね!!



ゆーなさま


いらっしゃいませ、ゆーなさま。
お久しぶりです!!来ましたね~!!!

月瀬もホント感動しました。
ほのぼのトークは癒されましたね。
仲良しアピールは最強でした!!
続編あるといいですね!!もう何年でも続けばいいと思います。
これで、月瀬も三年は生きていけます。(便乗)

ツーショ番宣期待ですよね!!
ホント頑張って耐えた甲斐がありました!!
はわわ、ありがとうございます!!!そう言っていただけると嬉しいです!!!!
こちらこそ、こんな変態人間に構ってくださってありがとうございます!!

またいつでもいらしてください!!
お待ちしておりますv




★別館★



まやさま


いらっしゃいませvいつもありがとうございます!!

いやービックリしました。
本屋行ったらあったのでホントビックリしました。
そんなとこまでまきまきと一緒!!!!!
いやもうこれはまきまきですよ!!!
絶対仲良しまきまきから聞きましたよ!!!!!
そう考えるとめちゃくちゃ萌えますね。

またいつでもいらしてくださいね!
お待ちしております!!

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PM最高!!
月瀬さま、こんばんわ!!
観ました!!PMツーショット!!もう
あの記念すべき2/5(2/6)は朝から大忙しでした!!でも、この忙しさ大好きです!!!
そして、ついにPMツーショット観た瞬間....
始めに観た「朝ズバッ」では、ほんとに一瞬で
初めてPMツーショトを観たときは発狂してしまいました!!!
でもでも、「めざまし」のPMを観たときは、発狂というより感動でした!!なんかジーンとしました!!!(オイオイ)
だって、私の予想では、すっごい発狂すると思ったのですが、いざPMツーショトを観ると、もうなんとも言えない感動でした!!!
特に、「めざまし」で舞台挨拶の時のPMを観た時は....お互い黒っぽい服でおそろいっぽい感じにすごーく萌えました!!
そして、お互い向かいあって目を合わせて、真希ちゃんが「そうだよね」みたいな瞬間をみた瞬間、
もうほんとに感動しました!!
まぁ、正直いうと山崎さんの「Pくん隠し子」説を多くのWSで取り上げててもっとPMツーショトを観たかったのが本音ですが....(苦笑)
でもでも、あの二人の雰囲気が前と変わってなく、
二人が顔を見合わせた瞬間に生まれる、ほんわか、やさしい雰囲気!!!そして思わず観てるこっちまでニアケさせるPMマジック!!最高でした!!
ほんと神様ありがとう!!という感じでした!!
もう、花君でも月9でも観れなかったほんわか優しいモードが2人の間に流れているように感じました!!そして、私も婚約会見のように思いました!!堂々と答えるPくんとそれにはにかみながら答える真希ちゃん!!ねーこれPM婚約会見だよねジョン!!(誰しかも何回登場させたら気がすむの?)もう醸しだす雰囲気がまったく同じで
緊張している時の顔も同じ、にこにこ笑顔の時も同じ表情で萌えました!!!(PM最高)
そして、あの二人独特の空気感が流れててきっとお互い絶対安心する存在なんだなぁーと思いました!!そしてですね、私がふと思ったのは、真希ちゃん、東京少年などの映画の時は、主演と言う事もあり、相手の男の子のことを一生懸命引っ張ってるお姉ちゃん的な感じでしたが、クロサギのときは、
もちろん緊張しているだろうけど、少し肩の力が抜けた感じでPくんに少し頼っている?感じがしました!!なんか映画の舞台挨拶のレポを読んでいると、「初日に山下くんに髪切ったの?」って言われました。って言ったあとに、司会の方に「ドラマの時には長かったですもんね」みたなことを言われて、「はい」って答えたあと会場は真希ちゃんが話す言葉を待っていたらしいのですが、少し沈黙だったらしくそこでPくんがあのPMloverには最高な「2日間ぐらいしか一绪に撮影する時間がなかったんですけど、その割にはすごく楽しめたし、あとはやっぱりドラマで一绪に演技していた分、すぐ打ち解けられたと思います。気の合う点ではバッチリだったんじゃないかなと思います」というすばらしいフォローをしたみたいだし(笑)(正直2日間という発言は痛かったけど、Pくんグッジョブ」)
舞台挨拶を観た方のレポでも、PMが仲良さそうで微笑ましかったなどとコメントを読んだりした時は
すっごくうれしかったです!!
思えば、いつも真希ちゃんがピンチ?の時にはPくん助けてくれますよね!!私の中でノブタの最終回の番宣のときに真希ちゃんが「チームワークがばっちりでした」!!って答えたあと、アナウンサーの方に「どのくらいバッチリ」でしたか?という質問に真希ちゃんが「どのくらい」?って戸惑っているとPくんが「バッチグー!!」って言ってフォーローしてくれたのが印象的です!!
やっぱり私はPMでいるときの二人が大好きなんだと思いました!!Pくんは真希ちゃんといるとき、「俺が引っ張らなきゃ」って言う思いが少しあると思うのですごーく男らしくていつもより数倍カッコいいなぁーと思います!!そして、真希ちゃんはいい意味で肩の力が抜けていて、すごく女の子っぽくて綺麗で数倍かわいいなぁーと思います!!
とにかく、二人でいるとお互い安心感があって自然体でいられるんだろうと思いました。(長い沈黙でも気にせず自然体でいられる関係のような!?)
そして、スポーツ新聞などPMツーショトのものなどを買い占めたのですが、いろいろな新聞で「息ぴったりで、気があう、仲がよい、更にゴールデンコンビなどと書かれてるのを読んでニアケるのを押さえられなかったです(笑)
更に、クロサギ続編の話題も出て、ぜひぜひ!!と思いました!!とにかく、合成した2ショットや妄想ではないリアルなツーショットに大感動し、相変わらず微笑ましいPMツーショトに大満足でした!!
そして、いつの日かPM恋愛ものか、お互いを大切に思えるドラマをみたいなぁーと思いました!!
そして、ぜひぜひ、どれか一つでもいいからPMで番宣してほしいです!!
そして、月瀬さま、Pくんは例のアンアンでの撮影をするため「塩抜きダイエット」をしていたみたいですよ!!?うん?塩抜きダイエット!!?
どこかで聞いた事あるよねジョン!!(2回目)
そう、我らが真希ちゃんが「恋する日曜日」で
やってたましたよね!!?萌える!!!(落ち着け)この情報を知った時はWSなどでPMツーショットを観た後だったので、かなーりテンション上がりました!!なんか二人は発言も似ていたり、ダイエットも似ているなんて....(笑)やっぱり期待しちゃいますよね!?あー月瀬さまの日記についてのコメントなのにPM大好きばかりを語ってしまいました(苦笑)すいません!!でも、かなーり遅いですが、月瀬さまとこの記念すべきPM婚約会見の喜びを分かち合いたくて....!!!
いやー映画クロサギの完成試写会見の模様だと解っているのですが、特にスポーツ誌などを観ていると
PMツーショットを取り上げているところが多いので
それを観てるとほんとにPM婚約会見に思えてきます!!(重症)
とにかく、PM最高!!お似合い!!PMの醸しだす微笑ましい優しい雰囲気大好き!!という事を叫びたいです!!(近所迷惑)
ではでは、ほんとに駄文&長文ですが、また遊びに来させていただきます!!
あっ、黒氷長編楽しみにしてます!!月瀬さまの描く黒氷大好きです!!ではでは!!
ジョニー 2008/02/09(Sat) 04:15 編集
Re:PM最高!!
いらっしゃいませ、ジョニーさま。


ホント大忙しでしたよね!!!月瀬もこの忙しさ大好きです。
月瀬も発狂したり、鼻血出したり、かなり興奮するんだろうなーと思ってたら、
そんなんじゃなくて、感動のあまりぼーっと夢見心地で一心にテレビ見てました。
めざましは良かったですね!!!!
本音を言っちゃえばそうですよね。
もうPMで特集組んでほしいくらいです。

あの雰囲気、変わってませんよね!!
観てるこっちを和ませる優しい雰囲気。
こんな最強な二人を出逢わせてくれてありがとう神様。

婚約会見ですよね!!婚約会見だよもう!!!ね、ジョン。(どんだけ)
まきまきのはにかみっぷりが、ぴぃさんの珍しく(酷)男前な受け答えとか。
二人独特のあの可愛らしい雰囲気がもう何とも。
わかります!!!!
ぴぃさんを信頼してますよね!!!
そして、ぴぃさんもしっかり支えてあげてる。
ぴぃさん、まきまきの前だとヒーローな感じでカッコいいです。(まきまきを颯爽と助ける所が)
そうなんですよね!
まきまきと一緒にいるぴぃさんは文句なしでカッコいいし、まきまきはめちゃくちゃ可愛くて。
人見知り気味の二人にとって、自然体でいられる互いの存在が大事ですよね。

スポ紙PMツーショ結構ありましたよねv
月瀬もニヤニヤしながら読みました。
続編やって欲しいですよね!!!
いいですね!そんなドラマやって欲しいです。
一緒に番宣して欲しいですよね!!!

そうみたいですね!!!
ビックリしました!!!!そんなとこまで同じじゃなくてもって思いました。(笑)
まきまきの紹介だとしたら萌えますけど、同じことをやってる二人の間接的な仲の良さにも萌えました。

いえいえ、バンバンPMについて語っちゃってください!!!
見えますよね!!!!婚約会見ですよホント!!!
PM大好き!!!!!(叫←近所迷惑)


またいつでもいらしてくださいねv
長編楽しみにして下さって嬉しいです。
明日にはup出来るよう頑張ります!!
コメントありがとうございました!!!
月瀬りの 2008/02/09(Sat) 05:18
 HOME | 446  445  444  443  442  441  440  439  438  437  436 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]