忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はぁ、月瀬もう予告何度観たかわかりません。
何で?ただ見つめ合ってるだけなのに、ちょっと接近してるだけなのに、あんなにEROいの?!
特にぴぃさん!!!!
目が目が目がぁっ!!!!!!!
ERO過ぎんだよ!!!!!
真っ直ぐまきまき見てて、甘さも含んでて・・・。
もうとにかくEROい!!!!
黒氷シーンの二人(特に黒)は、とにかくEROい。(落ち着けド変態)
見てるこっちがドキドキしちゃうよ。
罪な二人です。


それにしても、エンドレスリピ中のにうす新曲が黒氷ソングに聞こえて仕方ありません。
耳コピなので間違ってるかも知れませんが、一番の歌詞で、
このまま果たせない夢追うだけ
それじゃ何も癒せないよ
というのがあると思うんですけど、
果たせない夢って言うのが、黒のこの世の詐欺師を喰い尽すというか、復讐するという夢のことで、
そんなんじゃ、あなたの悲しみは癒されないよってドラマ氷柱ちゃんも言ってましたよね。
その後の歌詞も、月瀬的には黒氷に聞こえるんですよね。
月瀬だけかな;(はわわ)


月瀬の頭の中黒氷PMばっかりだな。(笑)
ホント罪な二人です。


あ、久しぶりに別館に小説一本upしました。
もしよろしければ。


以下、はくしゅ返し。



ヒロさま


いらっしゃいませv


喜んでいただけたみたいで良かったです。
正直すべっちゃったかなー;なんて思ってたので;
月瀬的にもドレスアップしてる二人のイメージで書いてたので伝わって良かったですv
あの予告はホント罪ですよね!!!!!
映画でもドラマ最終回みたいに名前呼んでほしいですよね。
黒の氷柱の言い方がホント好きです。


ホント、ぴぃさんもまきまきもどんな心境だったんでしょうね?
気になります!!!
ドキドキしてて欲しいですよね!!!!
ぴぃさんのあんな甘い目、愛しい人へじゃ無きゃできませんよ。


感想ありがとうございましたv
またいつでもいらしてくださいね!!
お待ちしております!!!

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
聴こえます~!
月瀬さまこんばんは、くうですv
映画予告、ついにネットでも見られるようになりましたね~♪
ネット環境があまりよくないので;焦らされまくりましたが、無事に見られてからリピートしまくりで…。
ほんのワンショットでこちらは大変ですよね(^^;
あの接近っぷりはいったいなんなのか…気になって仕方ありません…!
最初は正直ほとんど期待していませんでしたが、予告がこんなにおいしいことになっていたとは…。

それから、主題歌、わたしもなんだか黒氷っぽく聴こえてしまいます…!
月瀬さまのご指摘のところも、そんな風に感じてしまいますよね。
それに「君」とか出てくると気になってしまうんですよね…、君ってだれ?って(^^;
ク/ロ/サ/ギはせにょのインパクトが強すぎますけど、だんだん耳に馴染んでくるのでは…と思ってます。

別館の小説も読ませていただきました♪
甘甘で萌え萌えになりました…!
降参してるのってぴぃさんのほうだよねえ…とかうふふふとなりながら(怪しい;;)楽しませていただきました。ありがとうございました♪
くう 2008/01/14(Mon) 23:02 編集
Re:聴こえます~!
いらっしゃいませ、くうさま。
見れるようになりましたねv
月瀬もエンドレスでリピってます。
たった数秒なのにここまで萌えさせる黒氷は偉大ですよね。
何であんな接近しちゃってるのか、ホント気になりますよね!!!
おいしすぎますよね!!!
予告でここまで萌えられるなんてv

聴こえますよね!!!!!
「君」、思わずドキッとしちゃいますよね。
それは詐欺師さんの隣に住む検事志望学生さんの事ですか?!
と聞きたくなってしまいます。
こちらもエンドレスリピってるせいか既に馴染んじゃってます。(笑)

はわわ、読んで下さりありがとうございます!!!!
萌えていただけたみたいで良かったですv
ホント降参してるのはぴぃさんの方ですよね!!!
こちらこそ、感想ありがとうございます!!

ブログの方密かに日参させてもらっております。

またいつでもいらしてくださいねv
お待ちしております。
月瀬りの 2008/01/15(Tue) 03:10
 HOME | 420  419  418  417  416  415  414  413  412  411  410 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]