忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアス第5話見ましたv

かなりネタバレですが見たい方は続きを読むからドウゾ。



って言うかヤバイです、この回萌えの宝庫です。
主人公2人がラブコメってます。

まずは、ルルーシュ。

C.C.がウケた。ちゃっかり居候に。
将来を約束した仲って、何言っちゃってんですかアンタ!
その次のシーンどう見てもルルが襲っちゃってるようにしか見えないしっ、
R指定ですか?!さっすが深夜アニメ(一回死んで来い)

ていうか、カレンと話してる所もヤバかった。
キス疑惑?!
って二股?!(違)

偶然その場面を見ちゃったシャーリー;
ていうか私ルル×シャーリープッシュだったじゃん!!(ファン失格)
あぁ、ヤバイよ。ルル3股。罪な男だねぇ。(全然違)

なんでシャーリーは微妙なとこ見ちゃうんでしょうねぇ。
昼ドラ?



次はど本命スザク!

あぁ、無罪放免おめでと!
顔の絆創膏がまた可愛い。

女の子降ってきたっ!!
今までルルと違って女運のなかったスザクに女の子がっ!

ってローマの休日ですか、あんた等。
途中のスザクのセリフに月瀬は射ぬかれました。

「何なりとお申し付けください、お姫さま」

櫻井さーん!!!!!(ご存知スザクの声優様)
ヤバイ、萌えちゃうじゃん。何よアレ。カッコよすぎ。
カッコよすぎ罪で訴えますよ?!有罪ですよ?!
これを聞いて本気で月瀬は、超深夜に叫びそうになりました。(近所迷惑)

あぁ、これガッシュであったらなぁ~。恵さん=姫で。


皇女殿下だとわかった時のスザクも好きです。
やっぱ、騎士と皇女は萌えますね☆


って、スザクが転校してきたー!!!
どうなるんでしょう??気になるっ!


てなワケで第5話はラブコメってました。(コメディなのかは微妙なライン)
面白かった♪


次回、ルル波乱の学園ラブストーリー、お楽しみに!!!(違)


PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 26  25  24  23  22  21  20  19  17  18  16 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]