忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のネタがきれたので、久しぶりに小話を。




秘密の約束




『もし、あなたが逮捕されても、
 遠いどこかで死ぬような事があっても、
 あなたは、ひとりじゃないから・・・・・』



星を眺めていた。

なぜか、わからないけど急に不安になっていく。


にゃー

そう一声鳴いて猫が俺の隣に来た。



「なぁ・・・、俺にもしものことがあったら、あいつを守ってくれないか?」



あいつを任せられるのは、お前だけ。

俺の代わりに、傍にいてあげてくれないか。



「にゃあ」



俺の目をみつめて、猫が強く返事をした。



「・・・サンキュ。男と男の約束、だからな。」



猫は黙って俺にすりよってきた。




end


PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
男と男の約束にときめきました!!
月瀬さま、こんばんわ!!ウォー秘密の約束ステキすぎる!!黒とくろちゃんの男の約束!!ステキすぎる!
あの憂いを帯びた優しい、でも少し切ない目でくろちゃんに黒が話しかけるんでしょ!それも氷柱ちゃんのことを思って!もう最高です!
月瀬さまのおっしゃるように、黒は氷柱ちゃんの傍にいるんですよね!(散々出て行けっていってるけど)そして、さりげに守ってるんですよね!?
そして、どんどん黒にとって氷柱ちゃんが大事な存在になっていく。だからこそ、もしも....
って思っちゃうのかなぁーなんて思っちゃいました!
男の約束!!ステキです!!あのすこし薄暗い感じで斜めがちにくろちゃんを見ながら黒崎Pくんがさりげに
言うと思うとやばいです!(すいません、某雑誌のクロサギPくんのくろちゃんをみる目にやられました)
あと、私くろちゃんのことずーと女の子だと思っていたのでびっくりでした(すいません原作読んだ事がないので)
このシーンぜひ、映画クロサギで観たいです!!きっとカッコいいだろうなぁー!!
あーもう今極度のPM不足で、もうPくん日記でも、常に真希ちゃんの話題を期待しているのですが、もう相変わらずマイペースな感じで....(笑)
でも、昨日の日記には少しときめきました!!
だって、とーまくんとご飯いったんでしょ!
ということは、真希ちゃんがトーマくん舞台にお花出してくれたこととか、昨日は旬くんの「オールナイト日本」をnewsが乗っ取っちゃった訳だから(変な言い方)よくトーマくん出てたんだからご飯の時に「おれ、今日オールナイト日本でるんだよね!」「えっ、そうなんだ!あれっていつも旬くんだよね!あの番組って堀キティーも出たことあるだと」なんて触れてくれないかなぁーって思うと真希ちゃんの影を感じました(相変わらずイタイ)
でも、きのうラジオを聞いていたのですが、もうテンションがそっくりでますますPM不足になりました
二人とも、落ち着いてしゃべるので(真希ちゃんいわくキャーって騒ぐ感じじゃない)カトゥーンの真希ちゃんを観てPくんのラジオを聴いていたので余計に思ってしまったのかもですが、ますますお似合いだと思ってしまいました!(イタイなホント)
ではでは、相変わらずまとまりのない文章ですが、月瀬さまのブログ楽しみにしています!寒くなってきたので気をつけてくださいね!またお邪魔します! 
ジョニー 2007/11/15(Thu) 20:01 編集
Re:男と男の約束にときめきました!!
いらっしゃいませ、ジョニーさまv


しがない小話に感想ありがとうございます!!
素敵だ何て!もったいないです!!!

ずっとそばにいて守ってあげようと思えば思うほど、いつとも言えない別れの予感を感じて、
一番信頼の置けるひととして氷柱ちゃんをクロちゃんに頼んでいるという感じです。
某雑誌の黒崎ぴぃさんカッコよかったですよねv
あのなんとも言えない目が素敵です。
ただ猫を見つめてるだけなのに、絵になりますよね。

氷柱ちゃんを想う黒崎をもっと見てみたい!!
映画で見てみたいです!!


最近またPM氷河期が来ましたよねー;
ぴぃさん日記いつもまきまきの話題出せやと毒づいてます。
とまさんとまきまきの話題で盛り上がって欲しい!!!

テンションというか、話し方というかもう全部似てますよね!!!


感想ありがとうございました!!
ジョニーさまもお体には気をつけてくださいね!
ではでは、またいつでもいらしてくださいね。
お待ちしておりますv

月瀬りの 2007/11/16(Fri) 03:25
無題
黒猫に話し掛けるクロ、いいですね!
猫にはすっかり心を許しているクロ。
本心を言って、黒猫が返事をしてくれて、嬉しいけれど、でもやっぱり切ない・・・。
言葉にすることで、落ち着く部分もあるけれど、逆に切なさもあり、でも、その中でもほっとできる部分もあり・・・。って上手く表現できないんですが、すいません。
でも、このお話を読んで、クロが目に浮かんで、クロが想っている氷柱も浮かんできて、一瞬でクロサギワールドにどっぷりです!!
ありがとうございました!

ヒロ 2007/11/15(Thu) 21:38 編集
Re:無題
いらっしゃいませ、ヒロさまv
感想ありがとうございます!!!


黒はホントクロちゃんには心を開いてますよね。
氷柱ちゃんを守ってくれると返事してくれたのは嬉しいけど、
自分の手で守ると言い切れない、頼まなきゃいけない自分が切ない。
月瀬も上手く表現できないんですけどね;

こうやって、自分の書いた小話にいろいろ感じていただけて嬉しいですv
こちらこそ、ありがとうございました!!!


また、いつでもいらしてくださいね!
お待ちしておりますv
月瀬りの 2007/11/16(Fri) 03:34
 HOME | 357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  347 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]