忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何をしても構わない



あなたとの一瞬が手に入るなら なにもいらない



永遠なんて欲しくない



あなたとの刹那が欲しい





“I want”





ねぇ 今日この一晩だけ


お前をくれないか?


それ以外は何も望まないから


今日一晩だけ


どうか 俺の傍に






氷柱ちゃん&黒。




以下はくしゅ返し。



PR

ネタ切れ;






好きで 好きで 堪らなくて


でも この想いは閉じ込めておかなければいけなくて


苦しくて 苦しくて 胸が張り裂けそうで


だけど あなたを守るためだからと必死に耐えてきた


精一杯突き放して 嫌いになろうとして


なぜ? そうしようとすればするほどもっと好きになってゆく




大嫌いだよ お前なんて



お願いだから 俺の傍に来ないで


お願いだから 俺の心の中に入ってこないで




大嫌いだよ お前を傷つける俺が 大嫌い





“大嫌い”





黒。



以下はくしゅ返し。

カッコいい文章が書けるようになりたい!!

小説にしても、ブログにしても読んでて面白いと感じてくれるようなものを書けるようになりたい。
他のサイト様や、ブログ様のようになりたいな・・・。





好きと伝える権利は俺にはないから


お前を守るよ


たとえ お前が検事になっても


たとえ お前が誰かと結ばれる日が来ても


何があってもお前を守る


守り抜くと約束する


だから 幸せになって





これが俺の精一杯の愛情表現




“誰よりも愛しいあなたへ”




黒りん。



以下はくしゅ返し

ぴぃまき不足!
おかげで、最近の月瀬の日課はクロサギDVDを見てから寝るという風になっちゃってます。
ぴぃさんのまきまきを見つめる視線がもう!
まきまきがぴぃさんを見つめる視線が、ああもう!!(机バンバン)
いくら演技とはいえ、ラブ過ぎんだろ!!!
二人の中にある愛を感じられずにいられません。


はぁ~、せっかく2月に入ったのに月瀬は全く変わっておりません。
あ、もうすぐ節分ですね☆




あなたを想う胸がこんなにも苦しい


愛しくて 愛しくて 切ないよ


明けない夜はない ねぇそう信じてる


真っ暗な闇 今はまだ午前1時




“AM1:00”




氷柱ちゃん。うぅ、ぴぃまき不足だ~;

ホント、栄養剤が欲しいくらい不足中です。
昨日結構大事なことしてたときも、脳内ではぴぃまきフィーバー。
はい。末期です。冷静になれよって感じです。

ネタが無い!







俺は嫌いになれないから


あなたが俺を嫌って


そうじゃなきゃ おかしくなっちゃうよ


俺の目的を 果たせなくなっちゃうよ

 

ねぇ だから


俺を好きになるのは止めてくれ

 

 

“あまのじゃく”





イメージ的には6話のつもり。

 HOME | 1  2  3  4 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]