忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつもお世話になってます!月瀬です!!
もう11月ですか…すっかり寒くなってまいりましたね…。



まきまきドラマ楽しいですねー!!
まきまきの可愛さが溢れていて、純粋にストーリーも面白いし!
岸井くんが私的に好きなので、どうなっていくのかも気になるところ…。
あとは番宣で某氏の番組に出ていただければ言うことなしです(PM信者)



まきまき舞台決まりましたね!
観に行きたいなぁ…。
ジャンヌは観に行けたのですが、やっぱり舞台って素敵ですよね。
生のまきまきの演技…観たい……!!




以下はくしゅ返しです。
遅くなってしまい、申し訳ありません。














rukisantantanさま

いらっしゃいませ!!
いつもお世話になっております!!
コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

ドラマ面白いですよね!!
普通って簡単そうで実は一番難しいですよね本当に。
それを魅力たっぷりに演じるまきまきの素晴らしさが光るドラマですよね。
毎週楽しく見てます。

ななななんと嬉しい並び…!!
しかもカメラが回っていなくても…だなんて、二人とも素晴らしいですね。
二人の人間性を評価していただけるのって純粋に嬉しいです。
ぴぃさんもまきまきも人として見習いたいなと常々思っていたので、その思いが益々強くなりました。
PMってやっぱり素晴らしい。
素晴らしい情報ありがとうございました!!

またいつでもいらしてくださいね!!
コメントありがとうございました!!


 

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 932  931  930  929  928  927  926  925  924  923  922 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]