忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は雑誌チェックしてきましたv


まずは、やんさん。
原作クロ/サギが連載200回目!!おめでとうございます!!!
そして、嬉しい事に映画ク/ロ/サ/ギ/オフィシャルブックが出るそうでv
オマケに小説も出たりするみたいですvめちゃくちゃ楽しみ!!!!!!
公式本で黒氷特集して欲しいなぁ。
黒氷ー!!!!

日経えんたで、少しですがクロ/サギ記事発見。
まきまきはいませんでした;

雑誌の名前は忘れたんですけど、まきまきが表紙の本があって、見てみたら可愛くて萌え死にそうでした。
そのインタビューの中で、ほんの数行ですけどク/ロ/サ/ギについて話していて、黒崎と氷柱の関係を見て欲しいと言っていたので嬉しかったです。
見ます!バッチリ見ますとも!!

オフィシャルブックなんて、夢みたい!!!
今更なんか信じられなくて、月瀬の見たやんさんは夢だったんじゃないかと思っちゃったりしてます。
今年は黒氷PM多き年だといいなぁv

PR


原作16巻ゲット!
ってことでネタバレアリなので要注意。





やっぱり読んでて勉強になりますね!
ちょっぴり賢くなった気がします。


神志名さんの昔の恋人さんが出てきてビックリ。
可愛い子です。何か氷柱ちゃんにそっくり。
似たもの同志だからぶつかる。
黒と神志名さんは自分のことが大嫌いだから、互いが自分に似ているから衝突する。


おお!白石さんだけではなく、神志名さんも黒氷の恋に干渉してきたんですね!!
(順番的に言えば神志名さんのほうが先ですけど)
氷柱ちゃんと正面から向き合えない黒を臆病者だと言う神志名さん。
みんなこの調子でどんどん2人の恋をプッシュして欲しいものです。


映画化記念ってことで、三ヶ月連続リリースらしいので楽しみ!!!
原作もやっぱり面白い!!!最高です。

ヤバイ!!!!本当にヤバイ!!!!
原作クロサギ黒氷萌え!!!!!!!!!!

ネタバレしまくりなので、それでもいいよーという方は、続きを読むからどうぞ。



とりあえず、はくしゅ返しここでやっちゃいますねv


ヒロさま

いらっしゃいませv
いつもありがとうございます!!!

おおっ!そこまで設定考えてなかったので、それだとかなり萌えますね!!!
黒崎を想いながらマフラーを編んでる氷柱ちゃん。
でも、結局渡せなくて自分がしちゃってるみたいな。
いいですねv萌えます!

幸せだ何て!!!
ふふっこちらこそそう言っていただけて嬉しいです!!!
お互いへの強い想いにまた気づいちゃうんでしょうね、二人は。
なんか我が家の彰はよく泣きますね(笑)
こちらこそ、素敵なリクエストありがとうございました!!

Kさん多分見破ってると思います。
ぴぃさんからかい甲斐ありそうですよねv(S発言)

感想ありがとうございました!!
またいつでもいらしてくださいねv



くくくくくっくれっくれっくれっ・・・ゲホッゴホッ!(落ち着け)クレープ?!!!!
某お方の情報によると、PMがクレープを食べるシーンがあるのだとか!!!!
どどどどどっどーしよう、萌えるよ、萌えちゃうよこれ!!!!!
動揺しすぎて上手くキーボードが打てない!!
ぎゃーーーーー!!!!!ホントにそんなシーンあったら月瀬映画館で叫んじゃうよ?!
黒氷(PM)デートじゃん!!!クレープとかデートじゃん!!!!
黒氷というかPMは、どこまで月瀬を萌えさせる気ですか?!!!
月瀬をどこまで変態にさせるつもりですか?!
今、夜中なのに叫びたい気分だよ、ていうか実際ひとり言が多くなっちゃってるよ!(中津状態)
あーもー黒氷大好き!!


昨日は、小説書くために黒氷を復習しようと、全黒氷シーンを見てました。
やっぱり萌えるね!!ていうか、黒氷はホントじれったい!!!
両想いなのに、お互いの立場のせいで行動に出れない。
ロミオとジュリエットだよね、ホント。
映画ホント楽しみです!!!黒氷!!!!


クレープ!!!!!!



以下はくしゅ返し


暇だったので、クロサギ(7、8話)を見てましたv


そして、マジ泣き。(えー)
だって、抱きつき疑惑とか、氷柱ちゃんの黒を想う気持ちが伝わってきて泣けてくるし、(そのときの黒のあの愛しそうな感じが好きです。←一瞬髪に擦り寄るとことか)
黒に突き放されたにも関らずめげずに黒を想い続けて、一人じゃないからって言ってあげる氷柱ちゃんとか。
この二つのシーンと逮捕シーンは、いつ何度見ても泣けます。
黒を一途に想う氷柱ちゃんと、氷柱ちゃんのことを想って突き放そうとする黒が好きです。
ていうか、月瀬クロサギ何回見るんだよって感じですが、何度見ても全く飽きないというのがクロサギマジック。
あーもー月瀬クロサギ大好き!!!!


他のサイト様の黒氷やPMは、カッコカワイイのに、何か月瀬のだとまきまきの可愛らしさが全然出てないし、ぴぃさんにいたっては、なんか変態チック(最悪!)だしカッコよさが全く出てない;
ホント切実な悩みです。
うーん、どうやったら皆さまのような素敵黒氷・PMになるんだろう・・・・;
精進します!


 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]