忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新巻やっとゲットしました!!!
帯黒崎ぴぃさんがいて、ちょっとドキっとしましたv
あーやっぱり映画化は嘘じゃないんですね。まだ、実感が無くて。
あまりにPM不足なので、ぴぃさんとまきまきの名前が一緒に並んでるだけで嬉しくなってしまう月瀬です。
以下ネタバレ(?)注意!!!!





ケーキをめちゃくちゃにされて、本気で凹むクロ可愛い!!!
本当に甘いもの好きなんですね!!月瀬もケーキとか大好きです!!!(聞いてない)

本編には氷柱ちゃん出ませんでしたね;
だけど、巻末オマケで一コマだけ麗しいお姿を拝見できました!!!
氷柱ちゃんの作ったケーキをチラ見するクロ。
クローーーー!!!
本当は氷柱ちゃんのケーキ食べたいんでしょ?!!!
ていうか、氷柱ちゃんが作ったから食べたいんでしょ?!!!!
つーか、むしろ氷柱ちゃんを食べたいんでしょ?!!!!!(オイィィ!)
氷柱ちゃん、今度はクロにもあげてね!!




次の巻も楽しみ!!!!
黒氷!!!!

PR
を久しぶりに見てました。
黒氷なシーンだけ抜粋で見てました。
だってここ最近異常なまでにPM不足なんだもん!
にしても月瀬はやっぱりまきまきサイズ推奨です。(つーかお前どこ見てた)


まきまき可愛い!!告白シーンとか可愛すぎる!!
あんな可愛い子に告白されたい(一応月瀬は女です)!!!
あんな可愛い子と花火でイチャイチャしたい(多分月瀬は女です)!!!!
あんな可愛い子にバーンってされたい(恐らく月瀬は女だと思います)!!!!

黒氷シーンは全部好きです。
最終話とか黒氷な見所満載ですよね!
初フルネームとか、パトカー追っかけとか、ラストシーンとか。
月瀬的には、黒崎が逮捕される時の氷柱の表情も好き。
ぴぃさんの演技ももちろん素敵だけど、まきまきの好演が光ってたドラマですよね。


あーもう早く共演してくれないかなぁ。
そして、PM好きさまと一緒に盛り上がりたい!!
ぴぃまきー!!!

クロサギ13巻読みましたv
以下ネタバレ注意!!!

 

 

 

何この黒氷スペシャル!!
めちゃくちゃ氷柱ちゃん出まくりじゃないですか!!!!


クロとクロちゃんはクロが詐欺したペットショップで出会ったんですね。
それにしてもクロちゃん、スコティッシュ・ホールドだったんですね。
高級猫ちゃん!
そして何だかんだでやっぱりクロが好きなクロちゃん可愛い!

 

今回の舞台はなんと上海。
なれない中国で四苦八苦しながら頑張るクロに萌えました。

そして上海で出逢っちゃう黒氷萌え!!
さすが運命の2人ですねv
いつでもどこでも夫婦な2人最高!
異国の地でも痴話げんかしちゃう2人が可愛い。
もう完璧2人の世界ですね!!!
さりげなく、氷柱ちゃんの宿泊先まで送っちゃうクロ萌え!!


干渉するなと言っておきながら、ベラベラ御木本の事とかしゃっべてんじゃねーかよクロ!!
それだけ、クロにとって氷柱ちゃんが身近な存在になってきたんですね。
でも、クロとの距離を感じてしまう氷柱ちゃん。
うーん、切ないね黒氷は。



とにかく黒氷的に見所満載でしたv
13巻最高!!!
また語っちゃうかも。




以下はくしゅ返し



ぷっすま見ましたv


ネタバレしまくりなので&暴走気味なので苦手な人は注意!!!!!







NEWS活動再開おめでとう!!!!!!!


クロサギ12巻買っちゃいました☆

ネタバレ放題なので未読の方は注意!!!
 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]