忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、テレビ情報誌を読むと、出演者別でぴぃさんとまきまきを探してしまう月瀬です。


白虎隊CM流れまくってますよね~☆
絶対見ます!(何宣言?)黒氷、彰信フィルターかけて見ます!!!(無理だから)
なんでまきまき出ないんでしょうね~(泣)


年賀状のデザインが決まりません!!
美術がかなり苦手な月瀬は、センスもなくてだめだめです。
いっそ、キヨメグとか、クロツラとか、ぴぃまきにでもしようかな・・・;(重症)
でも、そんな年賀状着たら、喜んで庭駆け回っちゃいますけどね☆(更に重症)


あぁもう!キヨメグもクロツラもアキノブもぴぃまきも大好きだ!!!(超いきなり)

PR

もう今年も終わりかぁ・・・・って、今日ガッシュの発売日だったよね?!
はわわ、忘れてました;月瀬はコミック派なので早く読みたいです;;


またまた某映像HPで、抱いてセニョリータ、少倶ver.見ました(いつの話だよ)。

ってヤバイ、何がやばいって踊りがヤバイ。他の音楽番組とかのとはかなり違う!
そりゃ、観客の人キャーキャー言っちゃうよ。


なんてったって腰が・・・・・ッ!!!(ばか!)


パソコンの前で1人ギャアギャア騒いでました(はい、変態)。

やっぱ、クロサギ頃のぴぃさんはヤバイね。素敵だね。
でも、ぴぃさんが腰を振っていいのはまきま・・(殴)

はい、失礼しました~。(土下座)


最近自分を心から変態だと思います。(やっと知ったか)
でも、そんな自分も嫌いではない今日この頃。


あ、HPに黒氷一本upしましたvもしよろしければ、見てやってくださいね。




最近家のMDコンポで、バカみたいに毎日抱いてセニョリータを聞いているので、母親に「あんた、ファンなの?てか追っかけ?」とよく聞かれます。

確かにぴぃさんは好きだし、ファンだと思います。でも、追っかけとかそこまででもない。

そこで月瀬はふと気付いたのです。


まきまきと話す、一緒にいるぴぃさんが好きなんだ、と。


まきまきのことを話すぴぃさんなんて素敵過ぎてヤバイよ。まきまきと一緒にいる時のぴぃさんは、かわいいとかカッコいいとかの次元じゃない。
超魅力的フェロモン大量放出!ってなかんじ(意味わかんねぇよ)。
あの素敵さはヤバイ。(お前がヤバイ)


もう毎日がぴぃまきです。(支離滅裂)

黒氷の中の人萌えが最近ホント半端ないです。
ドラマも終わってだいぶ経ってるのに毎日がぴぃまきです(また逝っちゃったv)。

某映像HPを見て回っては一人萌え萌えしてます(重症だ)。

2人の独特の雰囲気が大好きです。単独じゃ萌えないんだよっ!セットじゃなきゃ駄目なんだよ!!(何なのこの人)
また共演なんかしたら、幸せすぎてあの世に逝っちゃいそうです。
ぴぃまきが好きすぎるあまり、CIKを通り越してSIKになってます(相当痛い子)。


そういえば、もうすぐクリスマスですね~。(だから何?)



最近ヤバイくらい、抱いてセニョリータを聞きまくってます。(一日最低10回くらい←聞きすぎ)
私のプレーヤーは、セニョリータをエンドレスリピートしてます。
セニョリータを歌うぴぃさんが大好きです。


おはようございます、へっぽこ人間月瀬りのです。(どんな挨拶だよ)

ていうか、どーしよう、黒崎と氷柱の中の人に萌えに萌えてます。
いよいよ月瀬もそこまできたかって感じですけど、好きなんだもん。(え、何この人)
だってぴぃまきだよ?!(言っちゃった)

ぴぃまきサイト様を巡って更に好きになっちゃってます。いいわ、あの人たち。
某映像HPで見たクロサギの番宣とか、心理テストとか、NGとか2人が仲良過ぎてホント最高です。
月瀬に文才がないため創作には手を出さないと思いますが、可愛いお二人に毎日きゅんきゅんしてます(日本語変)

 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]