忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもお世話になっております!!月瀬です。
ってサイトを確認したら、16万越えてたんですね…!!
びっくりしました!!


ここまでサイトを続けることができたのも、一重にここに来てくださる皆さまのおかげです。
もう、なんてお礼を申し上げればいいのか…!!
こんな駄目人間によくしてくださり、本当に本当にありがとうございます。


感謝の気持ちを形に…したいのですが、今少しばかり忙しくて、だいぶ先になってしまいそうです(これだから月瀬は…
気長にお待ちいただけたら幸いです。黒氷で何か書きたいなと思ってます。


皆さまの温かいお心により、ここまで来ることができました。
ここに来てくださる方々、おひとりおひとりに、菓子折り持って伺いたいくらいです(迷惑だからやめろ
皆さまいい人過ぎて月瀬はもう…もう……!!(落ち着け


一人で熱くなってすみません。
変態駄目人間ではございますが、これからも何卒仲良くしてやってくださいませ。




以下、はくしゅ返しです。
 

PR



久しぶりにはくしゅお礼文更新させていただきました。
初めての試み氷柱ちゃんと早瀬さんです。美人コンビ!
相変わらずの駄文ではございますが、もしよかったら見てやってくださいませ。



太郎ちゃんかわいいですよね!
あの子すごく演技してるし賢い赤ちゃんだなぁ。
もうすぐ終わっちゃうのかなと思うと寂しい限りです;;



ぴぃさんドラマすごく楽しみです。
刑事…素晴らしい響きだなぁもゆる…。



ぴぃさんらじ良かったなぁ。
やっぱりぴぃさんにとって黒崎って忘れられない役なんですね。
彰も印象に残ってるみたいだし。
どちらのぴぃさんも、かっこよかったし、美しかったし、もはや神がかってた!
もちろんまきまきも素晴らしかった!女神!
今の二人もいいけれど、やっぱり二人一緒が一番だなぁ。



まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さまどうかお身体大事になさってくださいね。
 


どうも、先日また一つ歳をとった月瀬です。
時の流れが早すぎてびっくりしてしまいます。
お祝いメールを下さった方、ありがとうございました。

多くの方に支えられて、ここまで生きてこられたのかなぁと思うと、ただひたすら、ありがとうございます、と言いたいです。
それは、ここに来た下さる方々も同じ。もちろん、PMも。
みなさま、こんな駄目人間に優しくしてくださり本当に、ありがとうございます。
これからもどうか、仲良くしてやってください。







ぴぃさんのほんこわ月瀬でも見れました。
相変わらずかっこいいなぁとかそういうとこばっかり見てました。(内容見ろ
とりあえず死亡ENDじゃなくて良かったです。
ぴぃさんスーツ似合うなぁ…(結局そこしか見てない


あさどらも毎日楽しいです。
安岡夫婦かわいいなぁ。和みます。
もうオールアップしたみたいなので、今はゆっくりして欲しいです。
まきまき、お疲れ様でした!!


そしてそしてげんさくろさぎいいいいいいいいい!!!!(落ち着け
やっぱり、氷柱ちゃんにとって黒のいない生活は空虚なものなんですね…。
いつもみたいに、家賃のことを言われない。
いつもみたいに、ケンカができない。
氷柱ちゃんが黒に与えた影響の大きさを月瀬はよく感じるけど、
今回で、クロが氷柱ちゃんに与えたものの大きさを知ることができたような気がします。
好きという気持ちだけじゃなくて、もっといろいろなものをクロは氷柱ちゃんにあげてたんだなぁと思うともう、もう…!

ジュリエットの歌詞にあるけど、互いとの出逢いで“毎日がとても鮮やかに色づいた”んでしょうね。
ああもう黒氷だいすき…!!

なんだかいろんな人にしぼうふらぐが出てきてるような気がするけど、黒や氷柱ちゃんが幸せになれるような救いのある終わりだといいなぁ。



小説を書きたいけど、まとまった時間が取れない…orz
黒氷長編とかもまたトライしてみたいし、いろいろ書いてみたい。
あと、別館小説!全体的に手直ししたい…。
別館は特に読み返すのが恥ずかしくて、修正作業ができないという駄目人間ここに極まれり。



不治の病PM病患者、月瀬でした!(相変わらずの謎挨拶




以下、はくしゅ返しです。

 


どうも月瀬です。
風邪長引いたり、怪我したり、火傷したりと、なんか最近不幸の女神に愛されてる月瀬です。
まぁ月瀬自体が死神みたいなもんだからしょうがないのかな。諦めるしかないかなもう。運の無さは昔からなので;;



今日の梅ちゃんかわいかったですね!
ノブのかわいい発言にヤキモチ焼くくだりが最強にかわいかったです。
あんまりそういった感情を出さない子なだけに貴重ですね。

アレをPMに変換したら萌える萌える…。
まきまきのヤキモチとか見れたら月瀬もう爆発してもいい。
氷柱ちゃんや信子のヤキモチとか見たいなぁ。
女の子のヤキモチは最強だと思います。
あと、男の子の嫉妬も最高。
結局のところ月瀬は、じぇらしーが好きみたいです。



明日、まきまきの歌番組出演とぴぃさんのほん怖が時間的にかぶってるんですけど、どうしよう。
録画はするけどどっちリアルタイムで見よう…。なんで似たような時間にやるかなー。
でもなんかにやけてしまうPM信者は月瀬です。
なんか滾るじゃん!PMが似たような時間のテレビに出てるのなんか滾るじゃん!(わけわからねーよ



てか、ぴぃさんらじ怪談ですか。
ぴぃさん謎テンションですね微妙に笑える(酷い
彰みたいなテンションで素晴らしいと思います。
噛み噛みなとこがかわいい。
月瀬貞子さんを見てからホラーは苦手で、着アリもまきまき出てなかったら絶対観なかったと思います。
明日のぴぃさんのですら見るのためらってしまうヘタレです。いや見るけどね!でも怖い!




以下、はくしゅ返しです。

 



いつもお世話になっております。
バカでアホのくせに風邪を引いたらしくぐったりしてました。
みなさまも気をつけてくださいね!



最近の梅ちゃんの可愛らしさに絶賛ノックアウト中の月瀬です。(意味のわからない挨拶
結婚して更に可愛くなった!ノブもかっこよくなった!
てか、「俺の、嫁…///」「そうね、旦那…///」の二人が可愛すぎて可愛すぎて。
なんだあれ。PMでやられたらしぬわ月瀬。鼻血による出血死でしぬわ。
梅ちゃんの寝間着姿が異常なまで似合ってて、思春期の男の子には刺激が強すぎないか心配です。(下世話な心配すんな
てか新婚夫婦と同じ部屋ってのがすごいですよね。そりゃお父さんも怒るわ。
これからのノブvs梅ちゃん父が楽しみです。なんやかんやで仲良しになるといいな。
寝間着姿のPMを妄想すると軽くいちはちきんになるので自主規制します(変態は消えてくれないか
PM新婚が見た過ぎて大変なことになってます。



微妙に忙しいせいでぴぃさんこん行けなくて残念です。
誰か行かれる方とかいらっしゃいますか?
えろとかじゅりえっととかかりーなとか生で聴きたいー!


 

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]