忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、お久しぶりです、月瀬です。


こここここ今週の原作黒鷺やばあああああああああああああああああ!!!!!!(落ち着け
これまで原作読んでこなかったって方にも、単行本派の方にも、ぜひ読んでいただきたいです。
感動としか言いようがない。
あああ黒氷ぁああああああああああ(黙れ
愛おしすぎてもうどうしたら…!!


来週で最終回ということで本当に淋しいです。
どんな結末を迎えるんだろう…。


 

PR



原作が最終回に向けて怒涛の展開を見せていて、毎週ドキドキです。
今刺されたってことは、死ぬエンドを回避したってことだよね??(ドキドキ)
黒崎には幸せになって欲しいんです。そして、その隣には氷柱ちゃんがいて欲しい。
これまで死ぬほどの地獄をたくさん味わってきたんだから、もう幸せになってもいいはず。
黒崎を幸せにしてあげられるのは氷柱ちゃんだけだと思います。笑顔の黒氷が見たいなぁ。



そして、某さまから情報をいただいたのですが、ぴぃさんがまた黒崎をやりたいとおっしゃっていたみたいですね!
ぜひやってほしいいいいいい!!
ぴぃさんの黒崎、まきまきの氷柱ちゃんがまた見たいです。
やっぱりぴぃさんにとって特別な作品だと思うので、終わりまできちんとやってほしいです。
今のPMで黒氷やったら、美しすぎて大変なことになると思いますが(特にまきまき)
色っぽい女子大生やばい(黙れ




以下、はくしゅ返しです。
遅くなってすみませんでした。

 



どうも月瀬です!
ぴぃさん新ドラマ決まりましたね。
げつくかぁ…。
まきまきのお姿が見たい…。

 

原作黒鷺が劇的な展開でどんどん終わりに近づいていてドキドキします。
黒崎の過去、知れば知るほど切ない…。
やはり黒崎を救えるのは氷柱ちゃんだけだと思うし、氷柱ちゃんも黒崎も幸せになれたらいいなぁ…。
いつかPMで黒鷺またやって欲しいです。



以下はくしゅ返しです!
いつもありがとうございます。


 



どうも月瀬です。
最近全然更新できてなくてすみません。
ちょっとバタバタしているもので…;;


まきまきは相変わらず美しいですね。
映画観に行けるかなぁ…orz
予告のCM見るたびにまきまきの可愛さにキュンキュンしてます。

ぴぃさん全然チェックできてなくて、ちょっと淋しかったりします。
ぴぃさんの番組にゲストできちゃいなよまきまき!


亀よりも遅い更新しかできず申し訳ないです。
ちょっとバタバタすると余裕がなくなるのが悪い癖です月瀬。



皆さまどうか風邪など引かれませんようご自愛なさってくださいませ。
以下、はくしゅ返しです。


 


いつもお世話になっております!
月瀬です。



全然更新できず、申し訳ありません。
ぴぃさんのお誕生日をお祝いしたりとかいろいろしたかったのに…;;
どうもバタバタしてしまっていて…駄目ですね月瀬(これだから…!




以下、はくしゅ返しです。
更新できていないのに、コメントやはくしゅいただけること、とても幸せに思います。
ありがとうございます!!

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]