忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



言わせてください。


お誕生日おめでとうございます!大好き!


PR


もう4月…早いですね。
みなさま風邪などひかれてませんか??
月瀬はなんとか元気にしております。



月瀬は今、某さまに黒ネクタイまきまき画像をいただいてから、逆転黒鷺妄想が熱いです!
悲しい記憶を抱えた孤高の最強の詐欺師まきまきと、そんなまきまきに一途な想いを寄せる検事志望の大学生ぴぃさん。
二人は反発しあいながらも、次第に惹かれあって……うおおおお!!(落ち着け
黒崎まきまきにバーンってやってもらいたい!精一杯冷たくしようとするのに、できなくなって、葛藤するまきまきが見たい!
どこまでも一途で純粋なぴぃさん見たい!

…今日も変態な月瀬です。妄想爆発してすみません。



4月ということでいろいろ環境が変わった方も多いかと思いますが、体調管理しっかりしていきましょうね!!




以下、はくしゅ返しです。
遅くなってしまい申し訳ありません。


 




いつもありがとうございます!
はくしゅのみの方もいつも嬉しいです!!



以下、はくしゅ返しです。


 



お久しぶりです。月瀬です;
ブログも一ヶ月ぶりとは…月瀬ほんと駄目人間な!



すごーく久しぶりにはくしゅ更新させていただきました。
彰信です。
相変わらずの駄文ですが、もしよろしければ。
きんきさんの曲すごく好きで、今回使わせていただいたのですが、上手く良さを表せなくてもどかしいです。
原曲はとっても素敵な曲ですので、もしよかったら聴いてみてください。



原作くろさぎがドキドキの展開で気になるところです。
氷柱ちゃんがあああ!!クロ!ちゃんと連絡取ってやれよおおおお!!!!
氷柱ちゃんの無事を祈るばかりです。



まっぷさんまきまきが可愛すぎて死にました。
まきまきほんと可愛い。可愛すぎてわけがわからない(お前がわけわからないよ
私的に今年は青がすごく気になってて、青色のものばかり集めてるので、まきまきが青いジャケット着てて何だか嬉しかったです。
ティラミスが死ぬほどおいしそうでした(これ以上太る気かお前は



ジェネ天録ってはあるんですけど、時間なくてあまり見れてないのが残念。
ぴぃさんの新曲ももうすぐ発売!
面白い曲ですよね。



もう3月ですか…。
少しずつ暖かくなってきましたね。
PMに元気をもらいつつ、今月もがんばっていきましょう!


 



いつもお世話になってます、月瀬です。
もう2月ですか、早いですね。



まきまき二回目の舞台おめでとうございます!!
今回は都合上行けなさそうですが、応援してます!!
いつかPMで舞台してくれたらいいなぁ、なんて。



PM好きだなぁってしみじみ思ったりするんですけど、その想いを上手く小説に変えられないのがもどかしい。
素敵なやまき動画とかで萌えたりする日々です。
動画作れる人って本当にすごい。

私的にきんきさんの曲が最近再熱してるのでPMと絡めて書けたらいいなとか思ったり。
うう文才欲しい。




以下、はくしゅ返しです。
遅くなってすみません。


 

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]