忍者ブログ
月瀬りののくだらない日記があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐ4月も終わりですね。
全然更新できてなくてすみません。



PMが見たいです。切実に見たいです。
続編をやる作品が多い中、黒鷺もその波にのっていただけたらと願う日々です。
映画のインタビューの、氷柱ちゃん褒めてるぴぃさんの横ではにかむまきまきほんとかわいい(突然どうした)
ぴぃさん絡むとまきまきのかわいさがすさまじく増すので愛しいです。
PMちゃんかわいいよおおおおおおお!(黙れ変態




以下はくしゅ返しです。





PR


どうも最近更新が全然全く皆目出来ていない駄目管理人月瀬です。
いろいろとバタバタしているうちに、もうすぐ4月ですね。



舞台の感想をお聞きして、行きたかったなぁとしょんぼりしております。
東京行ってたりしたのになぁ悔しい。その時渋谷の広告も見ました!
まきまき美しすぎてもう…!

ぴぃさんのジェネ天も終わってしまってなんだか寂しいなぁ。
あのぴぃさんの初々しい感じがかわいらしかったのに!
何はともあれぴぃさんお疲れ様でした。



ケータイをやっとガラケーからあいぽんに変えたのですが、全然使いこなせてなくてこれだからアナログ人間は駄目ですね。
使いこなしてる方がうらやましい…!!
なんかおススメの使い方とかあったら教えてください。




以下、はくしゅ返しです。
大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。







月瀬です。


全然全く持って更新できてなくてどうしようもないです。
本当だったら、14日の黒崎の誕生日もお祝いしたかったのですが、出来ずじまいという…;;
駄目人間めと誰か月瀬を叱ってやってくださいませ。


インフルエンザや風邪が流行っていると聞きました。
どうか皆さま、ご自愛なさってくださいね。



 以下、はくしゅ返しです。






寒いですね!
お布団と結婚したい月瀬です。(駄目人間の極み)
どうか皆さま風邪などひかれませんよう、ご注意くださいね!



以下はくしゅ返しです。
いつもありがとうございます!










2014年になりましたね。
今年もよろしくお願いしますの意味も込めて、本館のはくしゅを更新させていただきました。
ありきたりネタの黒氷ちゃんです。
相変わらずの駄文ではございますが、もしよろしければ見てやってください。



今年こそ、今年こそ、PM共演お願いします!偉い人!
今のPMが並んだら18禁になってしまいそうなくらいの色気ですが、ぜひっぜひ!(必死

カウコンで久々にセニョとアミーゴ聴けて幸せでした。やっぱりいいなぁ。



年を越えても残念な変態ですが、今年も仲良くしてやっていただけたら幸いです。



1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ヒロ]
[08/30 ヒロ]
[09/09 ヒロ]
[09/01 ヒロ]
[08/17 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瀬りの
性別:
女性
趣味:
二次創作。睡眠。
自己紹介:
変態駄目人間地球代表。
黒氷と彰信とその中の人たちにキュンキュンしてます。

※最近パソコンのメールアドレスを変更いたしましたので、パソコンにメールくださる方は、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]